お買い物\(~o~)/

久しぶりに妹とミナミに買い物に行きました(●^o^●)

本当に何カ月振り(・・? ってくらいだったんで、

お店がめっちゃ変わってたんです(@_@;)

え!!あの店は?とか妹がテンパってておもしろかった

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

買い物は妹と行くのが一番!

友達と行くのは楽しいけど…やっぱり気を使いません?

服の趣味とか見るお店とか違うからかな?

だから、だいたい妹を連れていく(ー_ー)!!

ただ元気なんで、一日中でめっちゃ疲れます……

疲れたらお茶して休憩させてもらうからいいんですけどね

まあほぼ私のおごりになるけど(;一_一)

買い物もいつも的確に

「え!!変やで」「似合ってない」「若過ぎひん」

とか言ってくれるのは身内だけですよね(;一_一)

ダメ出しが多くて凹むんですけど、買ったものは

ずっと使えるから流石です!

一人で買い物するとだいたい一回でもう使わなく

なることが多いから(>_<)

一通り歩き回って…疲れたんでカラオケに行こう!!

ということで、休憩をかねてジャンカラへ\(^o^)/

カラオケも久しぶり〰

ジャンカラって安いんです!だから学生とか

いっぱいなんです、でも部屋が狭いんですよ(;一_一)

学生時代は安くいっぱい行きたいからジャンカラ!

だったけど最近はたまにしか行かないから

綺麗で広い部屋がいいよね〰ってなるんで

本当に何年振りかに行ったんです

そしたら変わってたんです(ー_ー)!!

安いのは安いんですよ、部屋も狭いんです

でもリラカラっていう部屋が出来てたんです\(◎o◎)/!

たまたま空いてないと入れないんですけど

(事前予約は出来るそうです)

めっちゃ偶然空いてたみたいで、何も知らずに案内されて

部屋に入ってビックリ\(◎o◎)/!

アメリカ風で広くていい感じでした(●^o^●)

ジャンカラって変わったんやな〰っていいながら

いっぱい歌ってめっちゃ楽しかった。

いっぱい遊んだ日曜日でした\(^o^)/

で、昨日妹が夜家に遊びに来たんです

「この前のリラカラって新しいらしいで!!」

新システム?らしくて各店舗いろいろな

コンセプトの部屋があるみたいです!!

リラカラで検索したら出てくるんで是非!調べて

行ってみて下さい(●^o^●)

小悪魔ルーム・姫ルーム・掘りごたつルーム・鉄道ルーム……

めっちゃいろんな部屋があるみたいです!!

部屋も綺麗だし広いし楽しめると想います\(^o^)/

久しぶりに出掛けるといろいろ変わってて

ビックリ\(◎o◎)/!が、いっぱいですね。

ツタ(^◇^)

関連記事

お問い合わせ

お電話によるお問い合わせはこちらまで
06-6955-7084


メールでのお問い合わせはこちら

プロジェクト一覧

  1. 外観
  2. 外観(ニチハ金属サイディング)
  3. 外観
PAGE TOP